有里山

高槻緑が丘にあります、
美味しい玄米とお野菜が頂けるお店
『有里山』さま

自宅から近いこともあり、
毎月、家族総出でお世話になっています

我が家の1歳の娘ちゃんも、
有里山さんのご飯が大好きで、
いつも美味しそうに、
お口いっぱいに頬張っています♪

外食でも子どもに安心して食べさせられるって、
本当にありがたいですよね。

2階は個室になっていますので、
小さなお子様連れでも安心です。

そんな有里山さまが、
ててて祭りにもご出店されます

ててて祭り用に、
特製弁当がお目見えするかも?!
ということで、ますます期待大ですね~

美味しく食べて、
元気もりもり!です~

アロマの豊富な知識に加え、気さくな性格と楽しいお喋り。
ママ達の癒しどころ、バーバラ先生。

ててて祭りでは、ママも子どもも楽しめる、
可愛くって、わくわくしちゃうワークショップをして下さいます!


バーバラ2


バーバラ先生


アロマボールに、石鹸作り、
良い香りに包まれながら、お手てでコネコネ♪
この感触が気持ち良くって、楽しいんですよね~♪

是非お子様と一緒に、
わいわい楽しく作ってきて下さい~

ヘアアレンジや眉カット、前髪カットなどをしていただく

お店「Bambina」さんです

写真 1 (1)

子どもさんのヘアアレンジ

とってもかわいいですね~

写真 4


眉カットも、こんなに綺麗にしてもらえると

うれしいですね。


人を綺麗にするのが大好きなお二人。

かわいく、綺麗になりたい人

ぜひぜひ足を運んでくださいね~


続きを読む

↑このページのトップヘ