☆ moss-t さま☆


吹田市より

て・て・て祭りを一緒に盛り上げてくださるのは

「苔玉ワークショップと販売」をしてくださいます!

今、人気のミニ盆栽ですよ~

2012041615430000

ま~るい可愛い苔玉にほっこり癒しのグリーン


2012051323040000

お祭りの日は、どんなグリーンに出会えるか
楽しみですね
淡い色も素敵です!


2012041615370000

私も、自分だけの苔玉作ってみたいです。

みなさんも、お部屋にほっこり癒し苔玉作りにきてくださいね☆




コンセプト

工夫しだいで、人生をずっと素敵に。。。

と、素敵な言葉を発信される女性3名の方が
ててて祭りに賛同してくださいます


オイルセラピーマッサージ
2012051422230000
子どもや妊婦さんにも安心な、有機栽培のアロマを
使ったrelaxブレンドで、心と身体のクイックケア
☆ワンポイントselfケアのlecture付き☆


orijinalアクセをヴィンテージなどで作られています
2012051323040000
女の子・大人女子にも、気分を上げてくれるアクセです☆


布小物もありますよ~
2012051206310000


他にも
木のぬくもりでほっこりする
ママたちが手仕事で楽しく作った木工作品もあるそうです!
これは、ててて祭りで出会えるそうです☆

要チェックして見に来てくださいね





出店者さまご紹介【Ribon】さま


学生時代の友人の方とその娘さんと三人で
出店してくださいますRibonさまです
http://minne.com/55ribbon

リボンレイネックストラップ
2012051206310000

私もお揃いのを作ってもらい、カギをつけております。
綺麗なレインボー色でココロ癒されています



2012051323040000
 お部屋の雰囲気を変えてくれるファブリックボード



2012051422230000
樹脂で作ったレジンストラップ


2012052810030000
ティッシュボックスケースや小物・雑貨いろいろ
出店してくださいます
楽しみですね~

写真にはないですが
入学準備セットのいろいろもあるそうですよ☆

ぜひ!チェックしにきてくださいね



↑このページのトップヘ