ヘアアレンジや眉カット、前髪カットなどをしていただく

お店「Bambina」さんです

写真 1 (1)

子どもさんのヘアアレンジ

とってもかわいいですね~

写真 4


眉カットも、こんなに綺麗にしてもらえると

うれしいですね。


人を綺麗にするのが大好きなお二人。

かわいく、綺麗になりたい人

ぜひぜひ足を運んでくださいね~



ヘアアレンジや眉カット、前髪カットなどをしていただく

お店「Bambina」さんです

写真 1 (1)

子どもさんのヘアアレンジ

とってもかわいいですね~

写真 4


眉カットも、こんなに綺麗にしてもらえると

うれしいですね。


人を綺麗にするのが大好きなお二人。

かわいく、綺麗になりたい人

ぜひぜひ足を運んでくださいね~