10670016_624302387680865_143611342707730326_n
10/19(日)

サークルきのこ主催の
『第一回 ててて祭り』@野見神社
大盛況のうちに終わりました。


高槻、茨木在住のママたちだけで作ったお祭り。

自分の生まれ育った街で、
これから大きくなっていく我が子が
安心して、楽しんで、地域に見守られながら過ごせる高槻で、
いつまでもあって欲しい。

そんな思いからスタートしました。

当日はお天気にも恵まれ、
たくさんの方が足を運ん下さり、
大盛況のうちに終える事ができました。

ご出店様、
応援してくださった皆様、
関わってくださった皆様、
チラシの配布にご協力くださった皆様
設置を快諾してくださった店舗様
遊びに来てくださった皆様
そして、支えてくれたそれぞれのご家族のみなさま。

本当にありがとうございました。


一つの事を形にする事は、
本当にたくさんの方の支えがあってこそなのだと、
実感するとともに、

「て・て・て祭り」というネーミングのまま。

手と手を取り合って。
といことを
この高槻で、このイベントを通して実感させていただけて、
感動しています。

みなさまのご協力がなければ、
この成功はありませんでした。


振り返り、反省すべきところはたくさんありますが、
また次回の開催を!
というお声をたくさんいただきました。

地元高槻の名物のお祭りになるように、
少しずつ育ててゆけたら良いと思っています。

「20歳になったら、ててて祭り、僕がやるわ。」
と、昨日息子が言っていました(笑)

こうして引き継ぎながら、
温かなお祭りが続けてゆけたら嬉しいです。


このお祭りに関する感想やご意見、
ございましたら、ぜひ
kinoko.tetete@gmail.com
までお寄せください。

返信は、全てに出来るかどうかはわかりませんが、
メンバーが必ず目を通しています。
お祭りのパワーアップのためにも、
どうぞよろしくお願い致します。


最後になりますが、改めて、
関わってくださった全ての皆様にお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


サークルきのこ
代表 島 裕紀