2014年10月19日(日)、
第1回ててて祭りin高槻(野見神社)は大盛況の内、無事閉幕しました!

DSC03726

再び、改めまして。。。

野見神社さま、出店者さま、
スタッフとしてお手伝い下さった方々、
チラシ設置にご協力頂いたみなさま、
お越し頂きました方々、
ててて祭りに関わって下さった全てのみなさま、

そして、サークルきのこメンバー、家族に感謝しております。

ありがとうございました!!



「手と手の繋がり」をコンセプトに

そこから生まれる、始まる、
色んな人や、色んなものや、色んな体験を
大切に持ち帰ってもらえたのではないかなぁ。。。と思っています。

この日、野見神社では
あちこちで笑顔が溢れていました。
サークルきのこメンバー一同は、
そんな空間にいれることが幸せでたまりませんでした


様子を共有サイトへアップしてます
http://photozou.jp/photo/list/221358/8445361



メンバー一同、
お祭りに限らず色んな楽しいと自分たちが思える事を
今後も愛する高槻市で発信し続けていこうと思ってます。

乞うご期待あれ~